赤西の報道に対してKAT-TUN中丸が口を開いた! - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤西の報道に対してKAT-TUN中丸が口を開いた!

http://news.livedoor.com/article/detail/6272758/


ジャニーズ事務所の歌手、赤西仁が女優の黒木メイサと入籍、妊娠が報道されたことを受けてテレビ番組でアイドルグループKAT-TUNの中丸雄一がコメントした。中丸は赤西とKAT-TUNで活動を共にした関係であり、今回の件にはかなり驚いたようだ。
2010年にジャニーズアイドルグループKAT-TUNを脱退した赤西仁は、ソロで全米デビューし海外でも活動している。今年2月2日に黒木メイサと入籍したことを認めた赤西は、11日には活動のため成田空港から米ロサンゼルスへ向かった。

12日に情報番組『シューイチ』がその様子を報じたが、その際にレギュラーの中丸雄一が赤西仁へメッセージを送っている。

中丸は「いやービックリしましたね」とまず驚いたことを強調した。かつて同じグループだったとはいえ、彼もまたテレビの報道で赤西の結婚を初めて知ったのである。

しかし、彼は赤西に対して「(結婚して)環境がガラっと変わるので、責任とかもたくさんかかると思うけれど、2人で助け合いながら素晴らしい家庭を作ってもらえたら」と励ますように語ったのだ。

赤西仁と黒木メイサが電撃結婚、妊娠を報道された件について、両所属事務所は事前に知らされず困惑している。特に黒木メイサは妊娠によるスケジュールの調整で、関係者へも影響が出ることは必至だ。

また、ジャニー喜多川社長も赤西について「責任者としては考えないといけない」と処分を思わせる発言をしており、とても祝福ムードとは言えない状態なのである。

中丸雄一もそんな周囲の状況を心配して、前述のようなコメントを出したのだろう。赤西がKAT-TUNを脱退した経緯にはメンバーとの確執なども噂されたが、今もジャニーズの仲間であり中丸も彼の今後を気にしているのだ。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/725-2c2b7926

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。