フジテレビが踊る大捜査線にまで韓流女優を起用。アンチ派からの反発が続出。 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビが踊る大捜査線にまで韓流女優を起用。アンチ派からの反発が続出。

http://news.livedoor.com/article/detail/6274667/


1997年1月~3月にフジテレビ系で放映された織田裕二主演の大人気ドラマ「踊る大捜査線」が、14年ぶりにドラマで復活することが発表されたが、韓国人女優の起用が判明し、ネット掲示板で物議を醸している。
「踊る」復活を報じたSANSPO.COMによると、起用される韓国人女優は、イ・ヘイン(25)で、同国ドラマ「ローラーコースター 男女の探求生活」などに出演した注目の若手女優だが、日本のドラマは初出演だという。

この報道を受けネット掲示板では、「フジテレビがまたも“韓流ゴリ押し”か」と騒然となった。フジテレビはこれまでも韓流ゴリ押しでネットユーザーからバッシングを受けていたことから、「想定通り韓国を絡ませてきたな、もう誰も見ないよ」「こんだけ日本人の俳優・女優がいる中で、どうしても韓国人じゃなきゃならない理由が分からん」「踊る大捜査線は終わった」など、韓国人女優起用への批判が殺到した。

「踊る大捜査線」はテレビドラマだけでなく映画や舞台にも展開するなど、絶大な人気を誇っているが、今回の“韓流ゴリ押し”によってネット掲示板に多いアンチ韓流派の怒りに火を点け、その人気に暗い影を落とすことになるかもしれない。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/730-43720571

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。