辻ちゃんが子供乗せて130km/hで走行したらしい。 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻ちゃんが子供乗せて130km/hで走行したらしい。

http://news.livedoor.com/article/detail/6296624/

 元モーニング娘。メンバーで、ママタレントとしても活躍している辻希美。自身の料理や子育ての模様をつづったブログも好評で、書籍化がなされた事もある。しかし、時折ブログ中の素直すぎる? 記述が元で騒動が起こる事もしばしば。何度も奇行が取り沙汰されたり、また昨年は不自然な記事の内容などから夫である杉浦太陽との別居、離婚の疑惑などが報じられたりもした。
それでも最近は家族水入らずの模様が綴られている彼女のブログだったが、さすがに今回は水入らずにも程がある? 内容だとして、ネットを中心に議論が湧き起こっているのだ。

 まず問題になったのは、2月12日の記事にある内容。この日、夫の杉浦太陽が仕事でよみうりランドに行く事となり、辻と子供達も同行する事になった。辻はこの移動中の車内の様子を撮影し「太陽さんの車に乗って、プリキュア見ながらある所に向かってます」と書いて掲載した。この画像には小さく運転席のスピードメーターも写りこんでいるのだが、これを拡大してみるとなんと時速130キロ出ているのが解るのだ。高速道路だとしても小さい子供を乗せている状態でこれほどスピードを出すのはいかがなものか? として注目を集めたのだ。急いでいたか、追い越しのため加速した一瞬かとも考えられるが、場合によっては道路交通法に違反しているのでは? との疑惑も上がっている。

 さらに、2月17日のブログで辻は、フジテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに杉浦が出演する事となったため、「少し遅いバレンタイン」として出演者やスタッフへ贈る、ベイクドチーズケーキを作った模様を報告。画像には多くのケーキと、ひと際大きなハート型の特製タモリ用ケーキも掲載されていた。実は、この時2人のお子さんは揃って風邪で療養中。特に長女の希空ちゃんはインフルエンザに加えてアデノウイルス、溶連菌にも感染していたという。この冬はインフルエンザが猛威をふるっており、芸能界でも何人かが病気療養しているところ。寒中のロケや人と接する機会の多い芸能人にとって、体調管理は何より大切。気配りもいいが、手作りのものをプレゼントするのはさすがにマナー違反なのでは? との意見が多数上がっていた。中には「マネージャーさんや家族など、周りの人ももう少し注意してもいいのでは…?」との意見もあった。

 何かと話題の多い辻のブログ、果たして今後の更新内容はどうなるのだろうか?

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/745-25b37dd4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。