黒木メイサにフラれたが…伊藤英明ハマグリで美女狩り - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木メイサにフラれたが…伊藤英明ハマグリで美女狩り

http://news.livedoor.com/article/detail/6303118/

黒木メイサが赤西仁と結婚すると聞き、誰よりも落ち込んだといわれるのが伊藤英明(36)。映画の共演がきっかけで交際に発展したと半年前に報じられたばかりだが、メイサは赤西を選んだ。
「伊藤はしばらくの間『メイサに裏切られた』と友人たちにボヤいていたそうです。以前から『35歳になったら結婚を考える』と言っていたというから、真剣だったのかもしれません」(芸能関係者)

 だが、いつまでも“失恋”を引きずるようなタイプではないらしい。“肉食度”はメイサと互角。これまで中野美奈子、水野美紀、山田優らとウワサになった美女キラーだ。気持ちを切り替えて、せっせと励んでいるという。

「市川海老蔵と遊び仲間で、テリトリーは西麻布、青山界隈。30歳を過ぎてからは、『エナジーチャージだ』と、鉄分と亜鉛が豊富なハマグリをたくさん食べてから出撃する。メイサに振られたといっても、昔から常に4~5人のキープがいるから、もうすっかり立ち直っているはずです」(芸能ライター)

 今もっとも熱を上げているのは人気グループの中心メンバー。年頃はメイサと同じ。2年前にグループのPVに出演して知り合ったという。先月、京都競馬場で馬主デビューした伊藤は、次のレースに、その“本命”を連れて馬主席に現れるともっぱらだ。メイサのデキ婚に負けないくらいの騒ぎになる可能性がある。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/762-ccede92b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。