ハリセンボン春菜が"涙の報告" - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリセンボン春菜が"涙の報告"

http://news.livedoor.com/article/detail/6310049/

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(29)が、23日のブログで、この日29歳の誕生日を迎えたことを報告している。
 「29年前のこの日初めて、涙を流して、29年後も泣きました。 初めて泣いた日は、感情もなく、生まれた合図のようなものだったのだと思います。 今日は、幸せという感情で泣けました。 ありがたいことです」と、29歳の誕生日に涙を流したことを報告している。

 そんな近藤のブログ記事に対し、「春菜さんお誕生日おめでとうございます!! ハリセンボンさんはいつも私の元気の源です これからもずーっと応援しています!」「はるなちゃん、お誕生日おめでとうございます? お笑い芸人さんのなかでハリセンボンが一番大好きです?」など、応援コメントを添えた数多くのお祝いメッセージが届けられている。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/771-4b2baa43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。