加藤茶の再婚相手に疑惑が?! - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤茶の再婚相手に疑惑が?!

http://news.livedoor.com/article/detail/6358375/

 ビール片手に「46歳年下妻」談議で盛り上がった人も多いのではないか。加藤茶(69)の再婚話はなにかと世間の関心を集めている。
テレビもお祝いムード一色。埼玉の越谷市で1日に開かれた挙式後の会見をジャンジャン取り上げた。この1週間、ワイドショーはオセロ中島の洗脳騒動、アカデミー賞に次ぎ、年の差カップルに時間を割いている(エム・データ調べ)。

 披露宴には多くの芸能人が出席。高木ブー、仲本工事といったザ・ドリフターズのメンバーをはじめ、小泉孝太郎、左とん平、井上順、山本リンダなどが駆けつけた。

 ビデオメッセージでは志村けん、久本雅美がお祝いの言葉を寄せたというが、気づけば山本と久本は有名な創価学会員……。

 ネットでは、加藤のブログにアップされた文言のいくつかが、聖教新聞や創価学会・池田大作名誉会長の著書に載っていたそれとソックリだと話題になっている。ブログは「加藤綾菜がかきます」と新妻が更新していたりする。絵文字を多用したポップな文面から、毎回“なりすまし”と思われているから、もしや披露宴出席者も新妻の影響?

「加藤茶はかつて学会員だった実母の影響を受けて活動していましたよ」(事情通)

 2人は11日の「おしゃれイズム」に揃ってゲスト出演する。高橋ジョージ&三船美佳夫婦に続け?

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/834-f142b2e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。