SHELLYが仕事中にケガ。 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHELLYが仕事中にケガ。

http://news.livedoor.com/article/detail/6366640/

モデルでタレントのSHELLY(27)が日本テレビ系単発バラエティー番組「うわっ!ダマされた大賞2012」(31日放送予定)の収録中に右膝を負傷、全治3週間のケガを負っていたことが13日、明らかになった。日本テレビが13日夜、マスコミ各社にファクスで発表した。
日本テレビによると、収録が行われたのは今月10日。セットが動くというドッキリを仕掛けられたSHELLYが驚いてバランスを崩し、床に右膝を打ち付けた。

 その日は痛みなども訴えず帰宅したが、翌日になって膝の痛みを訴え、レントゲン検査やMRI検査を受けた結果、13日に「右膝内側側副靭帯損傷」「右大腿骨外側内けい部骨折」で全治3週間と診断された。

 「うわっ!ダマされた大賞」は芸能人をドッキリ(イタズラ)にかけて驚かせる企画番組。

 同局では「スタッフによる十分なシュミレーション、リハーサルを行い、安全に細心の注意を払っておりました」と説明。今後、スタジオ部分を収録し、予定通り放送するという。

 SHELLYは右足に負担がかからないよう注意しながらほぼ通常通り仕事をしているといい、この日もテレビ収録を行った。所属事務所では「キャンセルした仕事はなく、今後も治療を続けながら仕事をこなす予定」と話している。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/843-1241537a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。