misonoが姉・倖田來未との不仲説について語る - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

misonoが姉・倖田來未との不仲説について語る

http://news.livedoor.com/article/detail/6365190/

一部週刊誌で摂食障害説が報じられた歌手のmisonoが、ブログで“激ヤセ”の真相を明かしている。
報道ではmisonoの食生活と最近の激ヤセぶりを例に挙げ、摂食障害の可能性を指摘。本人もブログで嘔吐と下痢を繰り返していることを明かしていたため、体調を案ずる声が多く上がっていた。

この報道を受け、ブログを更新したmisonoは「ウチは大丈夫ですよ~病んでる訳でもないし、激ヤセもしてないし、オフないけど毎日、元気に働いてます!」と報告。嘔吐と下痢は風邪によるものだったと説明し「偏食ではあるけど“食べる事が大好き!で、食べてる時が一番、幸せ”ただ、それだけ!」と摂食障害を否定した。

さらに「ジムに通い始めて、キックボクシング、筋トレ、何本かダッシュ、30分以上のウォーキングをしてる」と、体型の変化は運動によるものだと強調。一部で不仲説が浮上していた姉・倖田來未については「ライバルは、過去の自分だから、倖田來未さんではないし、倖田來未さんは、2人もいらないと思ってる」と思いをつづっている。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/844-9ecb00dc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。