相武紗季との破局疑惑が深まるTOKIO・長瀬智也 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相武紗季との破局疑惑が深まるTOKIO・長瀬智也

http://news.livedoor.com/article/detail/6391753/

これまで何度か破局説が流れながら、昨年あたりからゴールイン秒読みといわれているのがTOKIO・長瀬智也と女優の相武紗季だ。
「昨年の春先に流れた情報では、双方の事務所が結婚に向けて調整済みだったが、3月11日に発生した東日本大震災により、ジャニーズ事務所が震災復興プロジェクトを立ち上げたこともあって、結婚を延期したとされていた。その後、2人のデート情報をキャッチした媒体もなく、相武にいたっては昨年放送されたドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で共演した長谷川博己との交際説も流れたため、またまた破局説が浮上し始めた」(スポーツ紙記者)

 そんな折、長瀬に新たなお相手とのデート情報が浮上したというのだ。

「これまで、Twitterに有名人の目撃情報が書き込まれ問題になったことが何度もあったが、東京・恵比寿の『A』というカフェレストランで働いている女性がホワイトデーの14日、自身のTwitterで『今日カフェに長瀬くんと加藤ミリヤが来たー/ちゃっかりオーダーとるというね』と書き込んだため、2人のデート情報が一人歩きしてしまった。ところが、その女性はネット上でかなりの騒動になってしまったことに驚いたようで、『その2人ゎ別々できましたよ~!紛らわしいツイートですみません』と書き込んでいた。長瀬と加藤の接点で思い当たるのは、加藤の高校の先輩で『湘南乃風』のメンバー・若旦那と長瀬がバイク仲間だが、長瀬と加藤が交際しているという話は聞いたことがない」(週刊誌記者)

 とはいえ、このところ、長瀬に関する記事は相武と破局していても不自然ではないような話ばかりだという。

「昨年6月下旬に1人でロスに旅行に出かけ、現地でナンパに励んでいたことを宿泊したホテルの関係者らがTwitterに書き込んでいたという。昨年の紅白では『プライベートで楽しい報告できそうですか?』と報道陣から聞かれ、『頑張ります』と答えたのみで、いろんな意味に取れる。年明けには3年連続で相武の実家近くで2人で初詣をしたようだが、最近の『東スポ』が報じたところによると、長瀬は"ハメ撮り御三家"と呼ばれるAV界の巨匠・カンパニー松尾監督の作品にハマり、『カンパニーさんは神!』と周囲に吹聴しているという」(同)

 交際は続いているかもしれないが、以前に比べて長瀬と相武の気持ちが少しずつ離れているような気配で、当分ゴールインはなさそうだ。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/869-30cdb69e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。