北斗晶がアンチエイジング顔面フル整形に挑戦! - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗晶がアンチエイジング顔面フル整形に挑戦!

http://news.livedoor.com/article/detail/6392890/

明日(3月23日)19時より『なかよしテレビ~日中韓アジアライバル3か国~整形から子役まで 本気で戦うぞSP』(フジテレビ系)が放送される。
『なかよしテレビ』は、くりぃむしちゅー上田晋也司会でお届けする、日本・中国・韓国の代表団が様々なジャンルのテーマについて、お国自慢をするバラエティ番組。「自分の国が一番!」と強く熱く思っている各国の代表団が、日中韓自慢大会で意見をぶつけ合う。ゴールデンタイム2回目となる今回、「子役が一番優秀な国は!?」「整形技術が最も進んでる国は!?」「家族で旅行に行くならどこの国!?」「20年後はどうなっているか!?」などのトークテーマでお送りする。

 「整形技術が最も進んでる国は!?」のテーマでは、日中韓の最新整形技術を紹介する。
今回は、日本の高度な整形技術を実証するため、そして、日本の女性に勇気を与えるため、北斗晶が“アンチエイジング顔面フル整形”に挑戦!!成果について、北斗は「今回40歳を超えた女性の代表として頑張ってみました」とコメント。夫の佐々木健介の反応は?との質問に「傷やシミが消えたのを見て“俺もやりたい!”と言っていました。子供たちも“目がおっきくなったね”言ってくれて」と喜びを語った。整形前と整形後の違いに注目だ。

 また、若い女性の約半数が整形しているといわれている韓国は、トレンドの美脚整形に焦点を当てるとともに、キレイでないと就職も厳しいというお国事情にも迫る。世界上位の整形大国である中国は、優秀な整形外科医集めに必死な一方で、日本は、腫れない、バレない、アンチエイジングの整形がトレンドと、今回も日中韓のお国自慢がヒートアップしている。明日(3月23日)の放送をお見逃しなく!

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/870-1fc6f006

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。