SMAP稲垣の秘密を草なぎが暴露。 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP稲垣の秘密を草なぎが暴露。

http://news.livedoor.com/article/detail/6399487/

SMAPのメンバー草なぎ剛と稲垣吾郎が、テレビ『笑っていいとも!』で共演した。同番組のレギュラーでもある草なぎはテンションが上がり、稲垣の秘密を次々と暴露して彼を慌てさせた。
草なぎ剛がレギュラーを務める『笑っていいとも!』3月23日金曜日の放送に、稲垣吾郎がゲスト出演した。草なぎはSMAPメンバーとの共演が嬉しかったようだ。オープニングで革ジャンを着ていた草なぎが、終盤のコーナー“カウントダウン・スージー!”では半袖のTシャツ姿になり張り切っていたのである。

『今日、鏡を見た回数』の質問の時のこと。髪の毛をいつも鏡でチェックするのが癖の稲垣は、「タモリさんのサングラスに映る僕も見るし」と明かして周囲を呆れさせた。すると、草なぎが「お寿司やさんで“(皿の)おしょう油”に映る自分を見ていた時は、凄いと思った」とさらに強烈な稲垣のエピソードを明かしたのだ。

それだけではない。『直せない癖の数』の話になると、草なぎは「吾郎くんはよく“股関節”を動かすよね」と頻繁に腰を回して股間を動かす癖も暴露してしまった。これに稲垣は「股関節の柔軟性が悪いので」と理由を話して、「“何かのポジション”を変えているわけではない」と誤解しないよう呼びかけた。

草なぎがそれに対して「SMAPのメンバーは“位置”を変えていると思っていた。今日は真相が聞けたので良かった」と答えると、稲垣から「うるさいよ」と言われていた。

次々と突っ込んでくる草なぎに、稲垣が「今日は半袖になって凄くしゃべるよね?」と返すと、「SMAP(稲垣)がいるから」張り切っているのだと草なぎも嬉しそうだ。そして彼の暴露は次第に過激さを増していったのである。

『初デートの年齢』の質問で、稲垣が「14歳」と答えて“すでにSMAPだった”と付け加えた時だ。草なぎが間髪をいれずに「SMAPの仕事がなくても学校に来ないで、女の子とチャラチャラばかりしてたよね!?」と稲垣の当時を明かしたのである。2人は同級生(と話していた)なので、お互いの動きが分かるのだ。さらに草なぎは「僕は皆勤賞だったけど、吾郎くんはSMAPの仕事がないときも学校に来なかった!」と語気を強めた。よほど不満に思っていたのだろう。

ファンが知りたい稲垣の裏話を暴露する草なぎ剛のサービス精神と、それに対して絶妙な反応を返す稲垣吾郎の空気を読む力。SMAPメンバー同士ならではのかけ合いで、この日共演者はもちろん、会場も大いに盛り上がったのだった。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/875-e984810f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。