小嶋陽菜 AKBの"裸事情"を大暴露 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小嶋陽菜 AKBの"裸事情"を大暴露

http://news.livedoor.com/article/detail/6408853/

AKB48のメンバー小嶋陽菜さんが、海外ドラマ『ゴシップガール シーズン4』チャリティー試写会&トークショーに登場。前田敦子さんのAKB卒業について「これからも仲間であることには変わらないので応援したい」とエールを贈った。
小嶋さんは「ファンの皆さんと一緒だと思いますけど、私もあっちゃんのことが、ずっと頭にあって考えていた」、「コンサートでしゃべっていたあっちゃんはすごくかっこよかった」と、現在の心境などを語った。報道陣からの「相談はありましたか?」との質問に「私は、相談されるようなキャラではないので…。」と、相談はなかったよう。自身の今後については「まだちょっと頑張りたいです」と、語った。

 4月19日からシーズン4がスタートするゴシップガールは、名門私立学校に通う生まれつき “セレブ ”な高校生たちの、恋愛、友情など、それにまつわる嫉妬や裏切り…といった複雑な人間模様を描いたドラマ。

 会見では、ドラマのタイトル「ゴシップガール」にちなんだAKB48の暴露話を聞かれ、コンサートでお気に入りの靴下をなくしたという小嶋さん「たかみなとか指原が“コンサートに勝負靴下を履いてきちゃダメなんだよ”と力説されて、何履いているのかなと見たら、指原さんはすごい汚い靴下を履いていました」と暴露した。

 暴露話にスイッチが入ってしまったのか続いての「メンバー同士でお泊り会をするのですか?」の質問には、小嶋さん「クリスマスとかの行事になるとみんなでホテルに泊まったりするんですが、みんな何をするわけでなくいるんですが、大島優子さんはずっと全裸でいます」と答え、会場は爆笑した。全裸でいることに関しては「いつも通り。裸でいる子がいても気にならない」と普段の楽屋裏の様子を伺わせた。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/878-59b2607d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。