中野美奈子アナがフジテレビを退社。とくダネも降板 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野美奈子アナがフジテレビを退社。とくダネも降板

http://news.livedoor.com/article/detail/6409781/

「ナカミー」の愛称で人気のフジテレビ・中野美奈子アナウンサー(32)が28日、レギュラー出演する情報番組『とくダネ!』(月~金 前8:00)の冒頭で、6月末に同局を退社し、同番組も降板することを明らかにした。2010年3月に結婚した医師の夫の海外勤務に同行し、フリーアナウンサーではなく妻として夫を支えることを選んだ。
中野アナは「私事ではあるんですけども、夫が海外勤務の予定がありまして、それに同行する形で夏にフジテレビを退社することになりました。『特ダネ』も6月末で離れることになるんですけども、でもまだありますので、4月以降も頑張りますので、精一杯務めますので今後とも宜しくお願い致します」と報告。

 小倉智昭にフリーアナウンサー転向への意向を問われると「私も医療現場ってその詳しくないんですけども、時間が不規則だったり遅いってこともありまして、夫婦の時間っていうのも、結婚しているのですけど、そんなにこう一緒に長く話すっていう時間もなかったりだとか…。もう少し生活を考え直してゆっくり主人を支えていきたい」と考えを明かした。

 今回の決断に「フジテレビを離れるっていうすごい寂しさもあるんですけど、悩んだ末、海外へ(行くことにしました)」と心境を明かしていた。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/879-502250e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。