加護亜依がTV番組収録中に号泣 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護亜依がTV番組収録中に号泣

http://news.livedoor.com/article/detail/6450159/

9日、モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が、自殺未遂騒動後初めてテレビ出演し、収録中に号泣したとサンスポが報じ、ネット掲示板で話題になっている。
記事では、加護亜依が8日に放送されたフジテレビ系特番「木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ」で、昨年9月の自殺未遂騒動後、初のテレビ出演を果たし、番組では加護が透視能力者に指摘を受けたことで、号泣し反省をする場面もあったという。さらに、現在妊娠8カ月であることも明かし、妊婦姿も披露したようだ。

記事を受け、ネット掲示板では「負のオーラ半端じゃない。なぜこうなった」「こんな不安定な親のもとに生まれてくる子供がかわいそうだな」など、加護の様子がモーニング娘。時代とはすっかり変わっていることに対する戸惑いの声が多く寄せられた。また、「これだけオセロ中島の占い師の件が社会問題になってんだから透視能力者や占い師の類はテレビに出すなよ」と、“透視能力者が加護へアドバイスする”という形式をとった番組に対する批判も目立つ。

一方で、「まだ若いのに苦労が顔に出てる…生きててよかったな。今度こそ普通に暮らせよ」「もう何回目の復帰になるんだ?加護はもう芸能界やめたほうがいい気がする。またボロボロになるぞ」と、過酷な人生を歩む加護を心配し応援するネットユーザーも多く、加護の根強い人気がうかがえた。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/913-a176ecf1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。