スギちゃんの自宅が大変なことに - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スギちゃんの自宅が大変なことに

http://news.livedoor.com/article/detail/6468230/

ワイルド芸人・スギちゃんのブログには、温かい応援メッセージが毎日何百通も寄せられている。その内容は“ワイルド”とはほど遠いものばかりなのだ。
朝は「おはよう、スギちゃん」から始まり「大好き!」、「スギちゃん、かわいい」など、読んでいる方が恥ずかしくなるメッセージが並ぶ『スギちゃんのワイルド日記』。まるでアイドル扱いになっている38歳のスギちゃんだが、売れ出したのはつい最近のことである。まだまだ収入アップにつながっていない彼のために、たくさんのプレゼントが届いているようだ。

スギちゃんのブログには、ファンから贈られた品々の写真が掲載されている。「仕事が忙しくて洗濯する時間が無い」旨をブログに書いたら、パンツなどの下着類や少量の衣類も乾燥できる布団乾燥機が送られてきたようだ。またネタにしていた「お米」を5キロ、手作りの帽子などファンとは本当にありがたい。スギちゃんも心から感謝していることをブログに書いている。

スギちゃんは、真面目で優しくて天然なところもあるのが観ている人を惹きつけ、彼を身内のように応援したくなるのだろう。女性や子供にも大人気であるスギちゃんだが、実は下ネタのスギちゃんの方が男性にはウケが良い。しかし今のアイドル化するスギちゃんは、ネタの方向性が難しそうだ。

「私も何か、スギちゃんに贈りたい。」と、読者に思わせるブログ。スギちゃんをよく知らない人は、一度のぞいてみると彼の良さが理解できるのではないだろうか。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/922-cb518d7d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。