奈々緒がお酒の席で酔客にマジ切れ - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈々緒がお酒の席で酔客にマジ切れ

http://news.livedoor.com/article/detail/6476246/

視聴者から寄せられたありがちな出来事や行動をネタに、明石家さんまと多彩なゲストが繰り広げる爆笑トーク・バラエティ『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)。今夜4月17日(火)の放送は、“熱血VSクールSP”と銘打ち、自他共に認める(?)熱血な性格、クールな性格のゲストが集結!それぞれの立場から、悲喜こもごもの爆笑エピソードが続々と飛び出す!!
“熱血・クールすぎて迷惑をかけてしまった事”というトークテーマでは、 山下真司が「連日若手俳優に長々と説教をしていた事」、板東英二が「中日ドラゴンズ時代にヤジを言った観客にツバをかけまくった事」という“熱血”エピソードを。そして、クールな面々は菜々緒が「酔っ払いがからんできたので本気でキレて場をしらけさせた事」、風間トオルが「旅番組などで海を見た時に、海だ~!!と叫んでください、と言われたができなかった事」のエピソードを披露する。
 また、正反対の性格の人間と一緒に居たため“この人といると疲れるなぁと思う時”の話題では、クールな中田有紀が「ディズニーランドに一緒に行った男性がミッキーのショーを観て感動のあまり泣いていた時」、ピース・又吉が「先生を怒らせたクラスメイトが泣きながら謝りだした時」のエピソードを。対する熱血なゲストたちも、空回りしてしまった時の話を続々紹介。思わず共感してしまうそれぞれのエピソードを、さんまがどう料理していくのか必見だ!

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/926-53568d10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。