マリエがローラとの共演を熱望。そのワケとは? - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリエがローラとの共演を熱望。そのワケとは?

http://news.livedoor.com/article/detail/6481562/

人気モデルのマリエが16日、東京・表参道のファッションビル「東急プラザ 表参道原宿」で行われた「トミー ヒルフィガー表参道店」のオープニングイベントに登場。会場にて、モデルプレスのインタビューに応じてくれた。
メディア向けに行われたフォトセッションでは、バックスタイルがセクシーな同ブランドの黒いドレスに身を包みクールにポージングを披露したマリエ。

撮影後は「緊張しちゃった~」とホットした様子を覗かせ、モデル仲間や友人たちとの久々の再会を楽しんでいた。

◆ローラとのドラマ共演を熱望

今回のインタビューではアメリカでの生活や今の心境について語られたほか、最近お茶の間で話題のローラについてもコメントしてくれた。

「ViVi」モデルとして活躍する一方、ハーフモデルとしてバラエティ番組にもひっぱりだこなマリエとローラ。なにかと共通点の多い二人だが、実は09年と10年の2度に渡りフジテレビ系にて放送されたスペシャルドラマ「TOKYO本音モデルズ」で共演も果たしている。

同番組は、マリエと藤井リナがW主演し、ローラをはじめとする人気モデルたちが実名で登場。恋愛関係のもつれや大喧嘩シーン、東京ガールズコレクションの舞台裏などを収録したフィクションとノンフィクションが境界線なく構成された知る人ぞ知る作品。

目覚しい活躍を見せるローラについて、マリエは「本当の妹みたいでかわいいから嬉しいですね」とニッコリ。

過去のドラマ共演について話が及ぶと「懐かしい!あれ今やるべきじゃない?是非パート3もやりましょう!」とローラとの再共演を熱望していた。

このほか今回のインタビューでは、最近実践しているというスタイルキープ法や今後の活動についても語られており、輝きを増し続けるマリエの貴重なトークが満載となっている。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/928-dfb8a8bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。