澤穂希の副業に関係者ら疑問 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

澤穂希の副業に関係者ら疑問

http://news.livedoor.com/article/detail/6495819/

涙の復帰で、副業マンデーも休みなし-。

 「良性発作性頭位めまい症」の影響で試合出場を見合わせていた女子サッカー、INAC神戸のMF沢穂希(33)が22日、なでしこリーグ第2節の福岡AN戦に途中出場。アルガルベ杯ノルウェー戦以来、53日ぶりに公式戦出場を果たした。

 神戸は開幕戦に続き7-0で圧勝。後半27分、沢はMF京川に代わって出場し「W杯並みに緊張した。息が上がりっぱなしで、思うようなプレーができなかったけど、ボールを多く触って楽しもうと思った」。後半38分にはヘディングで相手ゴールキックをはじき返すなど、全快をアピール。試合後、サポーターにあいさつするとたまらず涙がこぼれた。

 星川敬監督(35)も「皆で頑張って、沢にはストレスがかからないようにしよう」と選手に声をかけていたという。最大限に気を使った中で行われたエースの復帰戦は、大団円のうちに幕を閉じた。

 無事ピッチに戻った沢だが、きょう23日は早くも母・満壽子(まいこ)さんと初共演する「CM」発表会の“副業”へ。そんな沢に、女子サッカー関係者からは「CM発表会はストレスにならないんですかね?」と皮肉まじりのセリフも聞かれる。

 体調を崩してからも、月曜日のイベント出演はこなしてきた。“涙の復帰”で、これからの副業も全開となる。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/937-db9e1851

まとめteみた.【澤穂希の副業に関係者ら疑問】

http://news.livedoor.com/article/detail/6495819/涙の復帰で、副業マンデーも休みなし−。「良性発作性まい症」の影響で試合出場を見合わせていた女子サッカー、INAC神戸のMF沢穂希(33)が22日、な

2012-04-24 08:25 | from まとめwoネタ速suru

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。